読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セキスイハイムで生き生き生活

セキスイハイムで注文住宅を経験。やっぱり家って楽しい!

20151216112756

そろそろ物置を検討しなくては

エクステリア

だいぶ陽射しがあたたかくなってきて、
気温も安定して上がってきました。

茶色だった芝生も緑色が増えてきてますし、
生垣のウバメガシや玄関に植えたヒメシャラも新しい芽がでてきているのを見つけました。
いやあ春ですねえ。

これまで芝生とか木の手入れについてほとんどやってこなかったので、
色々な人に聞いたり調べたりして手探りでやってますが
今のところ楽しんでやってます。

よく周りでも家を建てると同時に庭いじりを始めたとかいう人がいますが、
ぼくもそんな感じ。
晴れていると気持ちがいいですしね。

となると増えてくるのがガーデニング用品
まだ大したことはないですがこのままだと絶対まずい。
物置はあとから必要に応じて…とか思ってたんですけど
予想より早く必要になりそう。

設置場所は確保してあるのでホームセンターで選んでくるだけなわけですけれども、
なかなか手が付かないっていう。
なんかけっこう大物な感じするじゃないですかあ物置って。
でもいるよなあ。
芝刈機とかも必要になるって言われたしなあ。
とにかくホームセンターが楽しくてしょうがない。 「え、こんなのもあるの!」とか「まじでかー!すげえこれ!」とか
そういうものであふれてる感じ。 夢の国じゃないのかなこれはっていうくらいいろんなものがある。

楽しんでいろいろやっていきたいなあと思います。