ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

外灯の不具合解決

スポンサーリンク

セキスイファミエスの方々が点検にきてくれたときに、
ポストのところにある外灯がつかなくなっていたのでそれをみてもらいました。
電球の交換などでも復旧しなかったため機械ごと交換ということでしたが、
大変快く対応頂き無事に復旧しました。

点検といっても不安なところやメンテナンス方法でよくわからないところなど、 まとめて解決してくれるのですごく助かります。
さすがセキスイハイムセキスイファミエスですね。

家を建てるときって設備だったり見た目だったり、
間取りだったりそういったところが1番に思い浮かぶかたが多いのではないでしょうか。

でもメンテナンス性
ぼくはここもがっつり推したいです!
メンテナンスフリーっていう言葉にすごく弱いぼくですが、
どうしてもメンテナンスってのは0にならないもんです。
それらを全て自分たちで管理して対応していくなんてのは無理だと思っていたぼくは
セキスイハイムのこのアフターフォローにすごく魅力を感じたんですね。

実際こうして建築後の不具合や不明点を片っ端から解決してくれているわけで、
やっぱり大事だよなあこういうの、と、あらためて実感しているぼくでした。