ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

もう慌てない 床の傷にベホイミだぜ

スポンサーリンク

ども

先日妻が仕事道具を転倒させましてね

ケガはなかったのでよかったのですが なにやら困っている様子

話を聞くと 床に少し傷が入ってしまったとのこと

なあんだそんなことか ですよ

まかせておけい! と言って 以前紹介した

イージーリペアキットを収納庫から取り出してきて早速作業開始

citrongreen.hatenablog.com

ものの数分で ほぼわからないくらいまで修正が完了

妻も喜んでました

やっぱね あるんですよ 不意のそういうミスというか あちゃあっていうのが

そういうときにイージーリペアキットは

傷だけでなく心までも修正してしまうというね

なんかうまいこと言った的な感じになってませんかこれ 大丈夫っすか

最初は慣れが必要だけど

何度かやってると(まあやらないに越したことはないんだけども)慣れてきて

ちょっとの傷くらいじゃ慌てなくなるっていうね

いざとなれば床の張り替えとかもできるだろうし ただそこまで待つ間に傷は気になるっていう場合 こういうのがあるとすごく助かる

まだ傷が入っていないうちから慌てないように1つ用意しておいてもいいかも

ちなみに床の色にあわせて ライト と ダークの2種類あるよ!

では また!