ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

ニンテンドースイッチ買ったよ!

スポンサーリンク

ども

GWおわったね おわって1週間たつよもう

はやいもんですわあ

まさにあっという間の1週間

で GWに何してたかっていうと家の掃除とか友達きてもらったりとか

あとはショッピングとか 子ども連れて遊びに出かけたりとか そんな感じ

そんな中でGW突入直前にニンテンドースイッチ買いまして

帰りにお店寄ったら残り1台みたいな感じになっちゃっててさあ

そりゃあ買うよね 買っちゃうよねこれ

一緒にマリオカート8 デラックスも買ってさ

家に帰ってセッティングして遊んでみたのよ

そしたらこれがもう もんのすごく面白くてさあ!

マリオカートが面白いのは間違いないんだけど スイッチ自体が面白い!

気分はもう「おらわくわくしてきたぞ!」ってな感じ

ドックっていう充電台もかねたスタンドみたいなやつに入れるとさ

すぐにテレビにうつるんだよ! で ドックから外すとすぐにスイッチ本体に映像が戻ってくるんだよ!

これね 聞いてはいたけど 実際に味わうと けっこう感激する

だって家で遊べるくらいのゲーム環境を そのまま持ち出せるってことだから

もちろん大画面でみんなでわいわいってのは なかなか難しいけど

同じ画面を机において みんなでわいわいってのはできる

コントローラーもデフォルトで2本みたいなもんだからこれ

といいつつ 翌日に2本買い足しにいったけどね…

でもそれくらい面白いってこと

画面の綺麗さとか ガチでやりあったらPS4には勝てない これはもうしょうがない

だけどそれでもいいって思えるくらいの魅力がスイッチにはある うん

GW中泊まりにきた友達とうちの家族ですっごい盛り上がったもん!

ちなみにその友達も今や購入してるからね

では また!