ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

カーナビタイムで走ろう

スポンサーリンク

ども

車のナビって何つかってます?

ぼくはね 最初は車搭載のナビ使ってたんだけど 今はスマホに変わってる

というのもカーナビタイムがすっごく使いやすくて乗りかえちゃった

それまで普通のナビタイムは使ってたんだけど

初めていくお店とか旅行先で便利でさあ ナビタイムすっげーって思ってて

ここまですごいナビタイムのカーナビアプリなら やってくれるんじゃないかと

そう思って使い始めたのがきっかけ

主な特徴としてはオフラインでも使えること

高速道路とか山道とか走ってると圏外になることもあるじゃない?

そういうときにも動いてくれるってのは安心感があるよね!

しかも走れば走るほどポイントが貯まっていく仕組みもいい

このポイントはLINEコインとも交換できて LINEコインでスタンプ買ったりできる

ドライブにちょっとした楽しみを追加してくれるというかね うん

もちろんナビとしても助かってる

渋滞状況もちゃんと反映してくれるし 走行中でも交通状況によって新しいルートを提案してくれたりとかさ しっかりナビとして機能してくれる

「地図自動更新機能」ってのがあって カーナビアプリから得られた大規模な走行実績データを基に 新しくできた道路を判別 自動で地図に反映するらしい すごくね?

f:id:CitronGreen:20170516114202p:plain

こういう自動化っていうのは強いと思う なにせ人が手を加える部分を省略できるわけだから 個人的には大歓迎

夏休みに長距離ドライブとか予定している人は今のうちに試しておくといいかも

では また!